2月27日(木)渋谷フォーラムエイトにおいて、東建国保の第101回組合会が開催され、2020年度の事業計画・予算が決まりました。 2020年度も保険料改定(医療分)が行われ、4月からは新保険料で納入いただくことになりました。
※3月開催予定分は中止します。  ご自身やご家族、車や住宅の保障について、お気軽にご相談いただけます。お悩み、ご質問にも、こくみん共済coop〈全労済〉の職員が丁寧にお答えします。この機会に保障の点検を!  【開催日・時間】   2月19日(水) 午後1時~午後3時     21日(金)     〃     25日(火)     〃...
区民からの住宅施工相談に対応する受け皿団体である大田建協では、令和2年度の会員(登録員)を募集します。大田区リフォーム助成制度等を活用しながら、地元での仕事確保の取り組みにご参加ください。  募集職種  建築関連業種すべて       ※現在、「電気」「ガラス・サッシ」「建具」        「タイル」「水道」の会員は不在。...
平成31年(令和元年)分の所得税・消費税確定申告の相談は、下記の日程で行います。  日時 2月18日(火)~3月6日(金)  会場 大森建設会館 ※相談は時間指定で実施します。組合からの指定時間にご来場ください。 ※今年、初めて申告相談をする方は、事前に電話で予約してからお越しください。
1月26日(日)平和島入口「天仲」において、定期総会が開催されました。午後3時からは、御来賓をお迎えして新年会が開催され、家族とともに歓談のひと時を過ごしました。
1月25日(土)馬込「千成」において定期総会が開催されました。決算・予算等の議案審議がおこなわれ、今期の活動が始まりました。その後、御来賓を迎えて新年会が開催され、抽選会も行われて和やかに歓談のひと時となりました。
1月22日(水)、木曽路大森店において主婦の会の新年会が開催されました。令和初の新年の顔合わせは、大勢の奥様方にご参加いただき、ご来賓とともに、美味しい食事と楽しい会話で和やかなひと時を過ごしました。
1月19日(日)午後5時より、東京都大森左官組合の第83回定期総会が蒲田「ア・ペア」において開催されました。議案審議のほか役員改選も行われ、大木富美男氏が組合長に選出されました。午後6時からは新年会が開催され、御来賓とともに抽選会など楽しい時間を過ごしました。
1月18日(土)午後5時から、馬込「千成」において令和2年度総会が開催されました。議案審議を行い、すべての議案が承認されました。午後6時から、来賓を迎えての新年会が開催され、和やかな歓談に時間が過ぎ、手締めでお開きとなりました。
1月18日(土)大田区産業プラザPiOにおいて、第18回大田区ものづくり教育・学習フォーラムが開催されました。大田建協の体験ブースはミニ椅子づくりを体験できるとあって、申込み受付と同時に予定数に達する大人気コーナーです。今年も多くの子供たちがミニ椅子づくりに挑戦しました。

さらに表示する