主婦の会の令和4年度総会は、新型コロナウイルス感染防止対策として縮小開催で行ないます。 出席者数を少なくして、書面表決と併用で議案の確認を行なう予定です。  ○開催日 6月16日(木)正午  ○会 場 大森建設会館
新型コロナウイルスの新規感染者数に大幅な増減はありませんが、引き続きの感染防止対策が大事です。 組合事務局の窓口対応については、以下の通りといたします。  ○対応期間 6月1日~6月30日  ○窓口時間 午前9時30分~午後5時 ※可能な限り、お振り込みや郵送等により、ご来所をお控えください。...
5月25日(水)午後1時より蒲田「ア・ペア」において、大森建設組合第76回定期大会が開催されました。 今大会も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加人数を制限して開催しました。 第75年度(令和3年度)の経過報告、収支決算報告を承認。第76年度(令和4年度)の運動方針、予算が承認され、組合員とともに運動を進めることを確認しました。
大森建設組合第76回定期大会は、新型コロナウイルスの新規感染者数の状況に鑑み、昨年同様に規模を縮小して開催する予定です。  ○開催日 5月25日(水)午後1時~  ○会 場 蒲田 ア・ペア ※大会当日の組合事務局の執務は、午前11時までとなります。 ※大会出席者数を制限しますので、代議員の皆様の委任状提出をお願いします。
新型コロナウイルスの新規感染者数は高止まりの状況で、引き続きの感染防止対策が大事です。 組合事務局の窓口対応については、以下の通りといたします。  ○対応期間 5月1日~5月31日  ○窓口時間 午前10時~午後5時 ※5月25日(水)は第76回定期大会のため、午前11時までとなります。...
4月29日(金)「昭和の日」に、大森造園協力組合の草木供養祭が馬込・長遠寺において開催されました。 今年もあいにくの雨模様となり、供養碑の前から本堂内に会場を移して、ご住職の読経と組合員の焼香による法要を行ないました。
今年も、草木供養祭は長遠寺ご住職の読経法要のみを行なうことになりました。 組合員参加につきましては、自由参加となりますが出欠の報告を方面部長までお願いします。   日時:4月29日(金)「昭和の日」   時間:午前11時 法要開始   会場:馬 込「長遠寺」   ※半纏着用で供養碑前に集合ください。
新型コロナウイルスの感染拡大による、まん延防止等重点措置は解除されました。ただし、新規感染者数は高止まりの状況で、引き続きの感染防止対策が大事です。 組合事務局の窓口対応については、以下の通りといたします。  ○対応期間 4月1日~4月30日  ○窓口時間 午前10時~午後5時...
新型コロナウイルスの感染急拡大により、まん延防止等重点措置が発出されています。引き続き感染防止対策に努めることが大事です。 組合事務局の窓口対応については、以下の通りといたします。  ○対応期間 3月1日~3月31日  ○窓口時間 午前10時~午後5時 ※可能な限り、お振り込みや郵送等により、ご来所をお控えください。...
1月29日(土)午後7時から大森建設会館において、大森造園協力組合定期総会が開催されました。活動経過・決算・予算等の議案審議がおこなわれ、今期の活動を確認しました。

さらに表示する