今年度の組合健康診断の日曜日受診は、11月8日に実施します。 日曜日受診の申し込みは、通常の受診申込みと締切日が異なりますので9月25日までに申し込んでください。 実施日: 11月8日(日曜日)午前 会 場: 北品川クリニック 申込み: 9月25日までに申し込む ※詳細・申込み用紙はこちらから⇒
例年10月に実施している大工職部会の「日帰り技術研修会」は、今年は中止することになりました。 また、毎月の定例幹事会は現在開催を見合わせ、書面会議としております。(9月25日も中止)
後期技能検定の組合での受け付けは9月28日(月)・29日(火)の2日間です。 受検を希望される方は、上記の期間に組合で申し込んでください。 検定職種・費用・申し込み必要事項等は、組合までお尋ねください。 技能検定についての詳細(受検案内)は、東京都職業能力開発協会(電話03-5211-2353)にお問い合わせください。
社会保険対策部では、今年も「組合健康診断」を実施します。 安心して働けるよう、この機会にすすんで健康診断を受診してください。 受診期間: 令和2年10月~12月末までの月~金(医療機関により土曜日も可) 対象: 組合員とその家族 申込み:受診希望日の20日前 【日曜日受診】  実施日:令和2年11月8日(日)  会 場:北品川クリニック...
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る、組合事務局の窓口対応については以下の通りといたします。  ○窓口時間 午前10時~午後5時  ○対応期間 9月1日~9月30日 ※可能な限り、お振り込みや郵送等により、ご来所をお控えください。 ※来所される場合は、マスク着用等の感染防止対応をお願いします。 ※土日祝日は従前どおり執務を行いません。
例年、1月(成人の日)に区内で実施している大森鳶組合のはしご乗りは、令和3年については中止することになりました。 多くの方にご覧いただいている「はしご乗り」ですが、新型コロナウイルスの感染状況が見通せないため、やむなく来年については中止といたします。
7月29日(水)高田馬場センタービルにおいて、東建国保の第102回組合会が開催され、令和元年度の事業報告・決算報告が承認されました。
厚生年金加入事業所の算定基礎届が始まります。 年金事務所から算定書類が送付されていると思いますが、組合での事務対応について、厚生年金を適用している各事業所にご案内を送付しております。...
5月25日(月)大森建設会館において、大森建設組合第74回定期大会が開催されました。 今大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大幅に縮小して開催することになりました。 第73年度(平成31年度)の経過報告、収支決算報告を承認。第74年度(令和2年度)の運動方針、予算が審議・承認されました。
2月27日(木)渋谷フォーラムエイトにおいて、東建国保の第101回組合会が開催され、2020年度の事業計画・予算が決まりました。 2020年度も保険料改定(医療分)が行われ、4月からは新保険料で納入いただくことになりました。

さらに表示する